2012年9月16日日曜日

各班検討会



 平成24年9月15日、学生たちが表町を訪問し、1週間後に迫った最終発表に向けて、各班検討会を行いました。各班は事前に住民の方と決めた場所に赴き自分たちの考えてきた計画案についてアドバイスを受けていました。今回の検討会では最終発表の1週間前ということで、各班はより具体的な形の雁木を持ち寄り、最終的な方向性とデザイン、具体的な構造について確認を行っていました。


模型を使った最終確認
 学生たちは考えてきたコンセプトやデザインを主に模型を見せながら説明し、改善点についてアドバイスを受けていました。実際の敷地の寸法の最終確認や表町の町並みを再度歩いている班も見られました。

確認の実測
 最終発表に向けてさらなる改善を重ね、プレゼンテーションに望んでくれると思います。最終発表は9月22日13時からおりなすてまりホールで行われます。お時間のある方はぜひお立ち寄りください。